忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベビーバス。





長男の時は1ヶ月レンタルですませた。






今回もレンタルで
いこうかな・・・



cd76774agif

 

早速、値段をチェックしてみた。











・・・・・・・・・・・・・・・・ふむふむ。


レンタルが1ヶ月で1,470円。

送料が525円ね。

 









もし、買ったとしたら・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれあれ?

 

 

 

レンタル1ヶ月で

 

 


28a4f627gif


新品買えるやんっ
( ̄□ ̄lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

ベビーバスってこんなに安かったのか・・。

いっその事、購入して2、3ヶ月くらい次男坊だけ

ベビーバスでお風呂入れたほうが楽なんかな?

それとも置き場所を考えて1ヶ月だけレンタルして

その後は2人ともお風呂にいれる方がいい?

ああ・・わからなくなってきました(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆

32430a7egif

↑レンタル?購入?置き場所は?↑
↑悩める母に愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うちは空気入れて使うやつ買いましたよ♪
使い終わった今では、空気抜いてしまってあるので場所とりません~。
もしよかったらお貸ししますよ♪
試してみて使いにくかったら他の考えてみてもいいかと思います。
小さい箱なので送料もそんなにかからないと思います♪
もちろん100均のやけど空気入れもつけます~。
今携帯からでその商品ページ調べられないんですが、パソコン開いたらまたコメントしますね。

もし使われるようでしたら、ブログの方からでもメール下さい♪
みわ 2008/05/21(Wed) 07:18 編集
みわさんへ♪
みわさんありがとうございますーーーっ!!
感動ですっ!!むちゃくちゃ感動しましたっ!!

メールも下さって感謝ですーー!!
早速メールにお返事しました♪
ありがとうございますーーー\(T∇T)/
2008/05/21(Wed) 18:25
知り合いは・・
衣装ケースをベビーバス代わりに使ってましたよ♪
ベビーバスは数ヵ月しか使わないので、購入かレンタルか悩みどころですね(^o^)
りゅうママン 2008/05/21(Wed) 09:10 編集
りゅうママンさんへ
ベビーベッドなら絶対に「置き場所ない!!」とかわかりやすいんですけど
ベビーバスってちょっと無理したら置けるから悩むんですよね・・。

衣装ケースでも全然大丈夫ですよね!!キレイに洗って
角さえ気をつけてれば問題なさそう♪

・・ってこんな記事を書いたら今日、マミィがシンク用のベビーバスを
買ってきてくれました☆数ヶ月ですがいっぱい愛用したいと思いますーー!!
2008/05/21(Wed) 18:28
無題
うちはえいの時からスポンジの入ったネットみたいなもの使ってましたよ。洗面所でつかえるという。
今はまだえいが一人で入れないので次男を午前中に沐浴、夕方私とえいがお風呂に入ってます。
首がしっかりしてバンボとかに座れるようになるまでは一緒は難しいなと感じました。

午前中は洗濯掃除にくわえて沐浴があってそのあと公園なのでバタバタですが、早い時間にやることが終わるので気分的には楽です♪

あ、あと長男のときは6ヶ月過ぎてからタミータブ(の類似品 笑)っていうのを使ってます。1歳9ヶ月の現在も現役活躍中!確か西松屋で1000円くらいだったような。

生まれたあとのこと考えると悩みが色々出てきますよね。私の経験談でよければ何でもお話ししますよ〜!

BOB 2008/05/21(Wed) 09:16 編集
BOBさんへ
やっぱり午前中に次男、夕方に上の子と二人で入るっていうほうが
やりやすいですよね。早めに終えておくと気が楽やし♪
タミータブって知ってます!!かわいいバケツみたいなやつ♪
類似品があったんですか( ̄□ ̄lll) 知らんかったーーーっ!!

実は今日マミィがベビーバスを赤ちゃんホンポで買ってきてくれました!
なんか催促したような♪(*^-^*)
これで次男坊→午前中に沐浴
長男→夕方に私の2人で入るに決定ですっ!!

そしてなぜかベビーバスはピンクでした(笑)

生まれた後のことを考えると今から不安です・・。
またいろいろと教えてください!!(*^-^*)
2008/05/21(Wed) 18:33
無題
ウチは空気で膨らませるヤツでした。
たたんでしまえば場所いらず。
購入しても夏場に軽く水浴びしたり
母が足湯に使ったりとかできないかな~?
tam 2008/05/21(Wed) 09:46 編集
tamさんへ
空気式のやつってすごく便利そうですよね!!私もすごい悩みました。
確かに夏は水浴びにも使えそうやし♪足湯にも使えそうっ!!
そして何より場所を取らないのが最高ですーー!!

実はこの記事を見て、マミィがシンク用のベビーバスを買ってきてくれました。
電話をしたら「今赤ちゃんホンポや」って言ったのでびっくり( ̄□ ̄lll) でした!

これで返す心配は無くなったので、たっぷり使いまくりたいと思いますーー(*^-^*)
2008/05/21(Wed) 18:36
無題
ベビーバスは、ホント場所とりますからねー
私は、もらい物でした(^▽^;)
買う気にはなれず・・・
今は、弟夫婦のとこにいってますべビーバス。
悩みますよねーーー!
てる URL 2008/05/21(Wed) 10:27 編集
てるさんへ
ベビーバスが回ってるんですねーー♪
私も長男の時は「買う」っていう考えが初めからありませんでした。

実は今日、マミィがこの記事を見てベビーバスを買ってきて
くれました(*^-^*) シンク用のシンプルなものです。
何だか催促しちゃった?って感じなんですが☆

シンク用なので少し小ぶりで今はシーツを入れて押入れに
つっこんでおります♪
2008/05/21(Wed) 18:38
はじめまて。
こんにちは♪はじめまして。
夫婦そろって【ほわわん子育て絵日記】の大ファンです。主人は拓人くんが大好きみたいです♪ちなみに5か月の我が子も誕生日が12月14日なんですよ~(^^)午後3時47分生まれ!
うちは、一人目ですが、3か月まで空気を入れるベビーバスを使っていました。たしか980円で、お店で買っても持って帰れました。捨てる時もお金がかからないし…、と思って決めたんですけど~(^o^)


みぽ 2008/05/21(Wed) 10:28 編集
みぽさんへ
みぽさん、初めまして!
ご夫婦そろって♪うわーーうれしいっ!!
しかも誕生日一緒!!時間も1時間違いですよぉ!!
うちは午後4時47分ですもんっ!!すごいーー!!!!!!

空気を入れるベビーバスで980円はかなりのお手ごろ価格ですねぇ☆
捨てるのも置いておくのも場所とらないですもんね!

実は今日マミィがベビーバスを買ってきてくれました。
シンク用のベビーバスです♪みぽさんの言うように3ヶ月くらいまでは
使いそうですもんね。上に息子がいるからもっと使うかも・・。

レンタルではないので心おきなく使いまくりたいと思いますーーっ!!
みぽさんこれからもよろしくお願いします☆
旦那さんにもよろしくですーーー(≧∀≦)
2008/05/21(Wed) 18:42
無題
うちも空気入れて使うやつ買いました。場所とらないし軽いしめちゃおすすめ!姉に貸したら2人目なので上の子の頭洗っている間下の子を湯冷めしないようお湯少し入れて座らしたりお座りが微妙な時期も重宝したと言っていました。コンパクトだし上の子が足ぶつけたりしないし、使わなくなったら水遊びにも、オモチャ入れにだってなっちゃう!パパが遅いなどで一人で2人入れるママはおすすめ!
もも 2008/05/21(Wed) 10:54 編集
ももさんへ
空気入れて使うのはすごい迷ってたんですーーっ!!
何しろ場所をとらないっていうのが最高ですよね♪

実はこの記事を見てマミィがシンク用のベビーバスをくれました(*^-^*)
なぜかピンクですが(笑)

やっぱり2人目やと1人目と違ってゆっくり見てられないから
沐浴だけじゃなくて、お風呂でしばらく入れておくのにも使えますよね。
レンタルじゃなくてよかったです!!

返さなくてもいいから使いまくりたいと思いますーー(*´ー`)
2008/05/21(Wed) 18:45
無題
うちの子は4ヶ月過ぎまでベビーバスに入れてました☆キッチンのシンクに置いて使ってました。旦那の帰りも遅く、一人で入れていたので、自分の服も濡れずに済んで楽でしたよ~ちなみに私が子供の頃はマンションのベランダで、ベビーバスをプール替わりに水遊びしてたみたいです♪置き場所は考えちゃいますが、買った方が長く、自由に使えていいかも、ですね!
ミカ 2008/05/21(Wed) 11:16 編集
ミカさんへ
4ヶ月までっ!!やっぱりレンタルじゃなくてよかったですーー!!
実はマミィが今日、ベビーバスを買ってきてくれたんです♪

うちも旦那が遅いので基本は1人で入れることになると思います。
私も産後はお風呂に入られへんし、ベビーバスがあると便利ですよね。

心おきなくこれでもかと使いまくりたいと思います(^-^)
2008/05/21(Wed) 18:47
お久しぶりです☆彡
私は、ベビーバスもらいものですo(^-^)o
とっても古いキャラクターの絵で、私が子どもの頃くらいに購入したのでは?と思える代物。
(ちなみに“うちのタマしりませんか?”の絵です。知ってます?笑。)
この、お風呂で何人の赤ちゃんがお風呂に入ったのかなぁ~って考えると(^O^)心がとても、ほっかほかになりました♪
今は、友達の赤ちゃんが使ってます!!!
くりぼう 2008/05/21(Wed) 13:24 編集
くりぼうさんへ
きゃーー!!お久しぶりです!!うれしい♪

うちのタマ♪懐かしいーーーっ!!
ちなみに私の小学校の裁縫セットはうちのタマですよ(笑)

ほんまにすごい懐かしいですよね。たくさんの赤ちゃんがほっこり笑顔で
お風呂につかったんでしょうねぇーー♪

この記事を見てマミイがベビーバスを買ってくれました!!
返す日にちを気にしなくてもいいし、使いまくりたいと思いますーー!!
2008/05/21(Wed) 18:50
無題
うちは、買いましたね。
収納場所に困りますねたしかに。
今は息子のオモチャいれですw
ダミアン URL 2008/05/21(Wed) 13:39 編集
ダミアンさんへ
実は今日、マミィがベビーバスを買ってきてくれたんですーー!!
さんざん悩んでたので・・めちゃ助かりました(ノД`)

シンク用なのでデカイはデカイんですが、まだマシでした♪
今はシーツを入れて押入れの隙間にすっぽり入っております☆

上の子がいるし、しばらく使うことを考えるとレンタルより
購入するほうがいいですね。
マミィには今度、お礼にランチをごちそうしたいと思いますーo(^-^)o
うちも使い終わったらおもちゃいれに・・♪
2008/05/21(Wed) 18:53
なるほど!
皆さん結構 ベビーバス愛用されてるんですね☆
うちは生後一ヶ月まで→洗面所
生後二ヶ月から→一緒に湯船
だったので 結局ベビーバス使わずに終わっちゃいました(^_^;)
友達は二人目生まれたんですが フツーに上の子と三人で入ってるそうです!かなり適当だそうです(笑)
けいこ 2008/05/21(Wed) 15:08 編集
けいこさんへ
洗面所をキレイに洗えば問題はないですもんねぇ!!
実は、毎回防水シーツを敷いて沐浴させる?っていうのも考えてたんです。

置き場所とかを考えるとどうしよう・・って毎日悩んでたんですが
今日、この記事を見てマミィがベビーバスを買ってきてくれました!

多分私が無茶苦茶おっちょこちょいやから、3人で入ると絶対何か
やらかす!って思ったんだろうと・・( ̄⊥ ̄lll)

シンク用なのでサイズも小さめでした。使い終わったらおもちゃ入れにでも
しようかなーーって思ってます(≧∀≦)
2008/05/21(Wed) 18:57
ベビーバス♪♪
私も最初は衣装ケースで!
て思っていたのですが、
母がベビーバス購入してくれていたので 使っていますよ☆ (^-^)v

口をすぼめて気持ち良さそうにしている娘を見ながらめんこいなぁ~
(可愛いなぁー)ってほのぼのしていたら……
『ガコッッ』 思いきりベビーバスをキック!!
成長を感じました♪♪
明日で一ヶ月です
\(^-^)/早いなぁ~

今度は拓人くんも
一緒に沐浴っ☆
楽しくなりますね~♪
d=(^o^)=b
こしこし 2008/05/21(Wed) 17:28 編集
こしこしさんへ
おおーーっ!こしこしさん同じですっ!
うちも今日、マミィがベビーバスを買ってきてくれたんです!!

赤ちゃんって沐浴の時たまらん顔しますよねーー♪
口すぼめる!!懐かしい!今それ聞いて息子の時を思い出しました!

1ヶ月でキックするまで成長したんですね☆かわいいーーーっ!!
もう明日で1ヶ月かーー。「1ヶ月前は・・」ってすごい考えますよね。
こしこしさんが命をかけてかわいい娘さんを産んで1ヶ月。
大切な日です!!おめでとうございます♪(*^-^*)
2008/05/21(Wed) 19:00
お風呂ですかぁ~
悩みますね。6月が出産予定日だとするとちょうど湯船に一緒に入れるのは夏場だから、980円位で売っているビニール製のベビーバスに入れて1ヶ月過ぎから一緒に入って、ベビちゃん洗って温めたらお風呂の蓋の上にタオルを敷いて寝かしておいて、その後たくと君を洗ったり自分を洗ったりして、また3人で温まるっていうのはどうですか?うちは下の子が7月生まれだったのでそうしていました。冬生まれだとそれはできないですけどね♪湯船に何度もつけるとかなり疲れるらしくその後はぐっすり眠ってくれますよー♪
話は変わりますが、主人の誕生日は12月14日。私は6月16日です(^^)16日に生まれたら嬉しいな♪←私の勝手な希望
コウ・カズのママ 2008/05/21(Wed) 18:26 編集
コウ・カズのママさんへ
そうか。夏生まれやからそういうやり方ができるんですね!!
知らなかったーー( ̄□ ̄lll) めちゃくちゃ参考になります!!

実はマミィが今日、この記事を見てベビーバスを買ってきてくれたんです♪
私が入れない間は沐浴させて、一緒に入れるようになったら
もちろん風呂場でも使えるのでその方法で3人で入ります☆

入れ方の流れまで書いてくれてめちゃくちゃ助かりますーー!

旦那さんの誕生日、12月14日なんですか!?しかも
コウ・カズのママさんは6月16日!!すごい・・・運命を感じます(≧∀≦)

二人目は早いっていうから16日だってありえますよねぇ!!
うわーーどうなるのかな♪楽しみです!!
2008/05/21(Wed) 19:04
ベビーバス
なつかしい。うちはプーさんのベビーバスを買いました。でもあれって最初の1ヶ月くらいしか使わないんですよね。プーさんもわずか1ヶ月でリサイクルショップへと売られていきましたよ。購入して使用後売るっていうのではどうでしょう?
ロビン 2008/05/21(Wed) 19:54 編集
ロビンさんへ
プーさんのですかっ!!かわいいーー!!
キャラクターものって使ってて楽しいですよね♪

こんな記事を書いたらマミィがなんとベビーバスを買ってくれたんです。
レンタルじゃないから返す日にちの心配もしなくていいし、
使いまくって使いまくってリサイクルにもっていって、
無理ならおもちゃ箱にしたいと思いますーー(≧∀≦)
2008/05/22(Thu) 20:37
こんばんは
レンタルってわりと高いんですよね~
私も今回初めてベビーベッドとA型ベビーカーレンタルしようとして色々調べて値段見て驚いてました^^;
お母さんがベビーバス買ってくれて助かりましたね☆★☆

因みに私はネットを駆使して安い商品を探し出し購入することにしました。
アハハ母♪ URL 2008/05/23(Fri) 02:39 編集
アハハ母♪さんへ
本当に助かりましたーー!!
レンタルって割高ですよね。。A型ベビーカーも迷い中なんですーー。
B型が乗れるようになるまで抱っこで頑張るか・・。

ネットで調べて購入することにしたんですか!
そうですよねーー。返す日にちとかを気にするよりはいいですよね♪
私もまた考えてみます!!
2008/05/25(Sun) 20:31
おひさしぶりです
我が家では、長女のときも、次女のときも、ベビーバスは使いませんでした。
買ってもそんなに高くないですけど、使う期間が短かいですし、すぐに不要になって、邪魔になりますから。
赤ちゃん用に、お湯の温度を調整して、一緒に湯船に浸かっていました。
私はぬるめのお風呂の方が好きなので、気になりませんでしたし。
さーちゃん&なっちゃんパパ 2008/05/24(Sat) 05:23 編集
さーちゃん&なっちゃんパパさんへ
お久しぶりですーーっ!!
そうですよね。ベビーバスって使う時期が限られてますもんね。

私もぬるめのお湯にゆっくり浸かるの好きです♪
みんなで一緒に入るのも楽しいですよね(≧∀≦)
2008/05/25(Sun) 20:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[621]  [626]  [625]  [614]  [624]  [623]  [619]  [617]  [613]  [615]  [622
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート